チョコちゃん

目が見えていなくても、sweet dog’sをよく覚えてくれているチョコちゃん❤

場所が分かるとしっぽを振ってくれます( *´艸`)

短い足を失礼します(笑)

上げすぎるとバランスを崩してしまうので優しく!

全身たっぷりのシャンプーでキレイキレイになったね\(^o^)/

ブロー中のチョコちゃんの表情が一番好きです❤

気持ちいいのが、言葉が話せなくても伝わってきますね( *´艸`)

皮膚もいつも通りきれいでした!

カット中もとっても優秀ですよ❤

ただお顔がどんどん下がってしまうのでお顔を支えながら行います♪

立ってるのも疲れちゃうよね(;_;)

ゴージャスなお耳もサラサラ~🌼

チョコちゃんは体はスッキリだけど、お耳はふわふわのこだわりスタイルです(*´▽`*)

お迎えを待ちどおしくするチョコちゃん❤

私に甘えながらも落ち着かず、入り口を行ったり来たりしていました~(*^^*)

朝晩と冷えてくるので、トリミング後は特に暖かくして過ごさせてあげてくださいね(^^♪

またお待ちしています\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s