ティアラちゃん

常連さんのティアラちゃん!

今回はシャンプーコースでご来店です❤

ママと離れるって分かっているティーちゃんはお店の中でフリーになると物陰にかくれんぼしちゃいます(笑)

ケアのために毎月ご来店してるけど、ママと離れるのは寂しいし緊張しちゃうよね(´・ω・`)

シャンプーだけだからいつもより早くママに会えるからね♪

お家で目ヤニを取ろうとしてティッシュを持つとおこりんぼしてしまうティーちゃん!

お顔のすすぎの時やシャンプーのときにさりげなくふやかしていきます(*^^*)

でも、やりすぎると怒りんぼされちゃいます(笑)

怒りんぼするけどお顔のマッサージは気持ちいいんだよね❤

モフモフに戻ったら汚れやすい足周りのカットをしていきます(*^^*)

せっかくきれいになっても足周りが伸びててお家に帰ってフローリングで滑ったら怪我しちゃうもんね!

苦手な前足も頑張ってくれてありがとう❤

ティアラちゃんの歯磨き!

ブラシを見せてしまうと行わせてくれなくなってしまうので、コットンで先に拭いてからブラシはできる範囲で(●´ω`●)

コットンもムキムキしていたけど、ゼオライトのケア剤を行きわたらせてしっかり磨くことができました❤

ハロウィンスタジオでお写真撮影❤

ポーズもビシッと決めてくれてとっても可愛かったです~❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日