ここあちゃん

P1060037
緊張でドキドキしていたここあちゃん!
この日も大好きなおやつを見せても、ケンネルから出てきてくれませんでした(>_<)
何か不安を感じているのかな(´・ω・`)?
爪切りが大の苦手だもんね(/_;)
今回も様子を見ながら進めさせていただきました🌺
P1060038
濡れるとほっそり!
シャンプー中も落ち着いていて、お顔は気持ちよさそうに洗わせてくれました(∩´∀`)∩
P1060041
ブロー後のここあちゃんは、ツヤツヤのサラサラ~♪
毛玉も無くなって、気持ちよく過ごせるね(●´ω`●)
カット中もお利口さんでしたよ(●^o^●)
P1060046
帰りはおやつを食べてくれたね(∩´∀`)∩
大好きなパパとママのお迎えに、来店時とは別犬のように大はしゃぎで喜んでいましたね❤
元気な姿が見られてよかったです!

次回もまた大切にお預かりしますね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログ
 「パピーの理想的なトリミングサロンデビュー」
        UPしました ↓
   IMG_5840 - コピー