キャッシーちゃん

来店しておもちゃにまっしぐら!キャッちゃん❤

投げて!の合図で鳴くあの声とお口、可愛すぎます~(≧▽≦)

そんなキャッちゃん、マイクロバブル中に危ない顔になってました(笑)

気持ち良すぎで違う世界に行ってたね(笑)

お顔が沈みそうだったので顎下に手を添えさせていただきました(∩´∀`)∩

目が覚めましたか~?☀

皮ふもいつも通りキレイキレイ!トラブりやすい耳や足先は優しくケア★

お手入れしてくれるママにもありがとうだね\(^o^)/

今回はアウトラインカットで背中以外の毛をハサミでカットしていきます♪

お腹の下のラインが決まるだけでも見た目が変わりますよね(*‘ω‘ *)

カット中もとっても大人しかったです!

おひげもチョッキン♪

口先は少しくすぐったそうにしていましたが、最後まで頑張ってくれました🌺

可愛いです~❤

お写真にも時間をかけすぎると、文句を言われちゃうことがあるので

一瞬で気を引くことが大切なのです( *´艸`)

はい、ご持参オヤツで~す❤

タッパーの音にもちゃんと反応していましたよ(≧▽≦)

頑張った分、おやつもおいしく感じたかな(●´ω`●)

次回も楽しみにお待ちしていますね~♪

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

保護犬の医療費支援カレンダー❤

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^o^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!