エレちゃん

性格がとっても優しいエレちゃん❤

遠出からの帰りで少し疲れているかも・・・とのことだったので

表情などよく観察しながら行わせていただきました☆

以前より、皮膚の調子もいいね❤

たっぷりの泡で全身キレイキレイ🌺

お顔のすすぎもとってもお利口さんでした!

毛量がゴージャス❤

お手入れしやすくスッキリ清潔に☆伸びた分をしっかりカット!

たくさんカットできるので勉強になります🌺

可愛いおめめもよく見えるようになったね❤

トリミングが終わると、エレちゃんも余裕が出てきて嬉しそうにしてくれます( *´艸`)

今回も頑張ったよ~❤

赤ちゃん抱っこと、向かい合わせの抱っこが一番安心するようです(●´ω`●)

人間の赤ちゃんみたい~(*ノωノ)

また次回も可愛いエレちゃんに、スタッフ一同癒されたいと思います(笑)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

保護犬の医療費支援カレンダー❤

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^o^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!