ラムちゃん

IMG_6196.JPGIMG_6200.JPGとっても美人さんのボーダーコりー★
ラムちゃんだっちゃ❤

初めてのトリミングサロンで、とっても緊張(*_*)
「なにされるのー?こわいよー!」
と、ブロー中はカチカチに固まって様子を伺っていました。

IMG_6205.JPGIMG_6206.JPGラムが安心できる姿勢でできるところからブローをさせてもらい、慣れてきてから立ってもらってブローとカット!
おだてると「えへへ」な顔に(^^)

おりこうに我慢していてくれたので、きれいに全身のアウトラインカットをすることができました☀

終わった後は、でれでれ…(+o+)
IMG_6213.JPGなでなで大好き!!
←最高の笑顔のラムちゃんに、私たちもビリビリ電気が走りました(笑)
つのとゼブラのビキニを着せたら・・・あのラムちゃん。。。

写真ではわかりにくいですが、ラムちゃんはブルー&ホワイトカラーで、とってもきれいな毛色なんです★
優しいお顔に淡い青みがかったグレーの毛色でほんっとに美人さん❤

しっかりと2度洗いして、コンディショナーでツヤツヤになって、さらに女をあげました↑↑

とっても緊張して、我慢してもらったけど、お迎えに来てくれたお姉ちゃんにたくさん撫でてもらって抱きしめてもらって、頑張った甲斐がありました!(^^)!

みんなに愛されて、とっても幸せなラムちゃんでした(>_<)❤