ジョイくん

P1060048P1060043
はじめましてのお客様!ミックス犬のジョイくんです!
お店には一度、部分ケアで来てくれたんだよね❤
好奇心旺盛な性格で、道具にも興味深々!
お預かりしてのケアは初めてなので、今回はシャンプーセットでお勉強だね\(^o^)/
P1060049
シャワーは少し怖がっていました!
お顔は無理のないように、スポンジで優しくすすぎます♪
お顔が小さくて小さくて、私もドキドキ!
ジョイくんも頑張ったね(●^o^●)
P1060051
ブローに入るとフセの姿勢でお利口さん(●´ω`●)
体温調節が難しい仔犬ちゃんなので、丁寧かつスピーディーに進めさせていただきました🌺
お顔のブローが苦手だったので、ブラシは使わず、手で地肌をよく乾かしました❤
P1060063
か、可愛い~❤❤
シャンプーセットには足回りのカットと、お顔の目にかかる毛、口に入る毛のカットも含まれています♪
目の前で動くハサミに興味深々でしたが、慣れるとウトウトしてフセの姿勢のままカットをさせてくれました!

この日はいろんな体験をして、疲れたね~(≧◇≦)
また次回もお勉強の時間、頑張ろうね\(^o^)/

楽しみにおまちしています🌺

10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン