まるこちゃん

P1320100
落ち込み中のまるこちゃん!
足先バリカンは慣れっこだからされるがまま(笑)
ママと離れた寂しさで、毎回気持ちが沈んでしまうのです(´・・`)
P1320110
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中までお掃除(^^♪
一ヵ月以内のご利用だけど浴槽のふちにザラザラ汚れが付いていたね♪
スッキリしてママに喜んでもらえるね☆
P1320111
5mmのバリカンを体に入れて四肢を合わせてカット!
おリボン30本のスタジオ撮影だからお顔も念入りに(`・ω・´)
お口周りは苦手だけど頑張ってくれたね(*’ω’*)
P1320114
お耳も短くなって幼くなったね♪
カレンダーができるのが楽しみです(*’ω’*)❤
P1320115
お迎えを待っている間はまるちゃんの定位置!出入口ゲートの前!
でも、お外を眺めるんじゃなくてお尻を向けちゃうんだよね( ˘•ω•˘ )笑
ママのお迎えに尻尾をユラユラさせながらお出迎え( *´艸`)
何とも健気すぎるまるこさんでした❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet dog’sサロンオーナーブログUPしました!
「パピーの理想的なトリミングサロンデビュー」
   ぜひチェックしてください(*’ω’*) ↓
    IMG_5840 - コピー