Kくん

Kくん♪
ロゼちゃんと一緒にご来店で久々トリミング!
お顔はすっかりモジャモジャ(≧∇≦)
モジャモジャでも可愛いけど、スッキリしようね!


しっかり2度洗い中〜☆
毎日お散歩して汚れる足は、指の間も爪のキワもじっくり丁寧に洗います(*´ω`*)

汚れがちゃんと落ちるとフワフワでーす❤︎


体のカット中は頑張って立っていましたが、
顔のカットになるといつものようにペッチャンコ(^◇^;)
顔も前足もテーブルの外!
落ちちゃうよ〜笑


可愛いお顔が見えるようになったら写真撮影♪
紫色のリボン似合ってるね!


終わったあとはロゼちゃんと並んでお迎え待ち❤︎
ママのお迎えが来ると大喜びしてワチャワチャ大はしゃぎ!
ただでさえソックリな2頭なので、はしゃいで動き回ると更に見分けがつきにくくなっちゃうのでした(≧∇≦)

 

無添加オヤツや漢方オヤツ♬

グレインフリーフードも大人気です♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!