ルカちゃん

P1320142
コーギ―のルカちゃん!
お家でもブラシをしているそうですが、お店でも沢山毛が抜けました(‘ω’)
高齢のルカちゃんの負担にならない様に三人がかりでブラシを進めていきます♪
沢山毛が抜けてスッキリしたね( *´艸`)
P1320147
しっかり地肌まですすいでからたっぷりの泡を使って地肌をモミモミ❤
べたついているのでスッキリ仕上がるシャンプーで二度洗い(*’ω’*)
コンディショナーはスプレータイプのものを使用してすすぎの負担軽減!
ルカちゃんが疲れない様に、細心の注意を払います☆
P1320149P1320151
ブロー中は可愛いお顔でスヤスヤ夢の中に❤
マッサージして血行が良くなったら体が暖かくなるもんね♪
その後、起きて姿勢を変えるルカちゃん!
でも、お尻落ちてるんだよね~(笑)
落ちてるのに戻そうとしないルカちゃん(爆)
足で支えながらお尻のブロ~( *´艸`)
P1320152
全身乾いたらアウトラインカットで清潔に保てるように!
立っていることや足を上げたりするのがちょっぴり不安になっているので、いやいやしたときは保定に入って安全に行っていきます(●^o^●)
P1320155
カメラ目線が苦手なルカちゃん!
早く自由になりたくてソワソワしちゃっていたね^m^
P1320159
フリーになるとママ探しで落ち着かないようでした(>_<)
でも、お店探検も楽しそうでした(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet dog’sサロンオーナーブログUPしました!
「パピーの理想的なトリミングサロンデビュー」
   ぜひチェックしてください(*’ω’*) ↓
IMG_5840 - コピー