空くん

プードルの男の子、空くんです❤︎
毎月トリミング頑張ってくれます(*^▽^*)
綺麗にリセットしてパパにお迎え来てもらおうね♪


空くんは温浴の常連さん❤︎
マイクロバブルと重炭酸のダブル温浴で
いつもうっとり気持ちよさそうに入ってくれてま〜す( ´ ▽ ` )

いつもふわふわな空くんですが、
お顔はとっても小さいんです❤︎
体も濡れると、一回りもふた回りも小さく感じます(*´ω`*)

体のバリカン中は、自慢のフワフワお耳に当たらないように(≧∀≦)
前足がとっても苦手なので、カット中もヒョイヒョイっと逃げながらですが
最後まで頑張ってたっていてくれました❤︎

歯磨きもお利口さんにできました❤︎

ハロウィン撮影では、よそ見かな!?(≧∇≦)
クルクルになっていた体もお耳も真っ直ぐ綺麗になりました❤︎
また次回も一緒に頑張ろうねー(*^▽^*)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!