チョコくん


ママをお見送り!最後の最後までへばりついてるチョコくん(≧∇≦)
ママがお店のドアを出る前から、すでにソファーに先回りしちゃうんだよね笑
モコモコ泡でお風呂タイム☆
泡でお顔一周包んで可愛い写真をゲット(*´ω`*)

シャンプーのあとは重炭酸入りのマイクロバブルです♪
そろそろ寒くなってきて、重炭酸の体を温める効果が恋しい季節❤︎
チョコくんも体が冷えないようにしっかり温めようね!


ブローも体から始めて、寒くならないように!
特に腰は不安があるので冷えは厳禁です〜!
フワフワな毛質だから、乾いてくると暖かそうな見た目に変身してきます(≧∀≦)


トリミング中はずっと困った顔してましたが、
リボンをつけたらもう安心❤︎
ハロウィン背景でのお写真も自信に満ちた表情で☆

そして再び窓際でママ待ち❤︎
ママ大好きすぎて短時間でも離れたくないんだよね( ´ ▽ ` )
お迎えが来るとぴょんぴょん跳ねるようにお出迎えしていましたー♪

 

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します☆

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!