メルちゃん


トリミング前に甘えん坊中❤
コーギ―のメルちゃんです( *´艸`)
シャンプー始めるよ~と抱っこしにいくと、
お腹を出してゴマすりゴマすり~❤


いつものマイクロバブルで汚れサッパリ!
特に背中に脂が多いコーギ―!
マイクロバブルで毛穴だけでなくキューティクルの間までお掃除するのがオススメです☆
ワンちゃん特有のニオイも吸着してくれるので、
サラサラ手触りとニオイの違いも皆さんに実感していただいています♪


お肌の状態をチェックしながらブロー、歯と歯茎をチェックしながら歯磨き♪
トリマーならではの観察眼を発揮です(‘◇’)ゞ!!


落ち着いた雰囲気のハロウィン背景でニッコリ❤
それからこの日は仮装用の帽子を持ってきてくれました!


ジャジャ~ン( *´艸`)
魔女っこ帽子!髪の毛付き(笑)
このままテケテケ探検しながらパパ待ちでした❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s