モップくん


暖かそうな重ね着風お洋服で来てくれたモップくん❤
ソウルフード!ビッグボーン!が可愛くて笑っちゃいました(*´▽`*)
寒がりさんのモップくんには冬の到来は憂鬱だね~(・へ・)


マイクロバブルのお湯も暖かくして入ってもらいました♪
でも立ち上がっていたいモップくん( *´艸`)
冷えないように絶えずかけ湯していました~!


カットはいつもの長さに♪
伸ばし中のお耳は少し伸びた感でてきましたね~(*^^*)


淡い紫のリボンを結んでハロウィン背景でパチリ❤
とっても可愛い笑顔!


おまけの大あくび~❤
可愛いお口でした( *´艸`)

 

朝晩冷える季節になってまいりました☆

トリミングの後は上着を脱いだのと同じです!

お腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!