小夏ちゃん

P1320173
常連さんの小夏ちゃん!
体にべたつきがあったので二度洗いでスッキリ☆
シニアの小夏ちゃんは負担軽減のために二人係りでキレイキレイ(●^o^●)
P1320174
ブロー中は座って休憩(*^_^*)
慣れているけど緊張しいだから疲れちゃうよね(>_<)
小夏ちゃんのしていたい体勢のまま進めていきます!
P1320175
爪切りや足裏バリカンがちょっぴり苦手な小夏ちゃん!
ピヨピヨ鳴きながらも頑張ってくれるんだよね^m^
偉いね♪
P1320180
ミニスタジオでお写真撮影❤
ちょっぴり落ち着かない様子の小夏ちゃん(>_<)
ママと離れて寂しいもんね(;_:)
P1320181
お迎えを待っている間は定位置のソファーの上!
ママの車がどこに止まるか知っているから目が離せないみたい(*’ω’*)
常連さんだからわかることだね♪

10月はハロウィン!
数量限定オヤツ福袋販売中☆
早い者勝ちです~♬
宇都宮 トリミングサロン