ジャムくん

P1060297
シニア犬のジャムくんがご来店❤
ママと離れている時間が不安でいつも緊張してしまいますが、トリミングはとっても優秀です!(^^)!
今回も全身スッキリスタイルに変身だね☆
P1060298
元気に見えても、体力は落ちてきているので、シャンプーは二人係で手早く進めさせていただきました!
汚れもしっかり落ちて、サッパリしたね❤
ジャムくんの表情も、緊張はありましたが、落ち着いていました(^^♪
P1060300
お耳がバリカンでツルツルになって、もう別犬ちゃん( *´艸`)
サラサラな地肌と被毛になると、バリカンもキレイに入りました♬
カット中はよく座りたがっていたので、お座りの姿勢のまま、できる場所から進めさせて頂きました!
P1060306
可愛い~❤
目の周りの白いポヤポヤとした毛も、少しカットすると、若返った印象になるね(*’ω’*)
P1060310P1060311
ママ一筋のジャムくん!
フリーの時間はひたすら外を見て、お迎えを待っていました❤
相棒のソラちゃんともくっついて待っている姿は、私たちの癒しです( *´艸`)

2頭とも頑張ったね(^^♪
次回も大切にお預かりします\(^o^)/

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s