あんずちゃん&あずきちゃん

常連さんのあんずちゃん!

お散歩しながらのご来店で体もポカポカ!息も上がっちゃっているね^m^

クールダウンしつつキレイキレイ頑張ろうね♪

少しぬるめのお湯でマイクロバブル!

ぬるくしますが、寒くないようにあんずちゃんの様子を見ながら温度調節です^m^

気持ちよさそうに浸かってくれました❤

薬用シャンプーで優しく地肌をマッサージ!

ベタつきも汚れともおさらば~

スッキリしたね♪

サラサラになったら足回りのカット!

爪切りや足裏バリカンは苦手だけど、チョキチョキカットは上手に行わせてくれるんだよね(●^o^●)

最後に歯磨き!

あんずちゃんの可愛いお顔も歯磨きの時は変な顔になってしまいます( ゚Д゚)

お口の中サッパリして気持ちいいね♪

美味しいご飯が食べられるように健康維持です❤

ミニスタジオでお写真撮影❤

大人なハロウィンでシックに決まったね( *´艸`)

あんずちゃんのお決まりポーズ(笑)

お迎えや順番待ちの時はこの体勢なんだよね(*’ω’*)

とっても可愛いけど、アゴ痛くならないのかな(‘ω’)

お次はあずきちゃん!

爪を切った後やすりを掛けて抱っこをしても痛くないように( *´艸`)

苦手だけど頑張ってくれたんだよね♬

お風呂が混雑中なので待っている間に歯磨き!

犬歯も奥歯もしっかり見せてくれるのでお口の中サッパリするね♬

いつもとってもお利口に磨かせてくれてありがとう❤

べたつきやすい地肌を十分すすいでからマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄していきます(●^o^●)

ポカポカして気持ちいいよね(*’ω’*)

毎月マイクロバブルでキレイキレイしているけど、皮脂が多いのでビフォア・アフターの違いがすごいです!

薬用シャンプーをたっぷり使ってマッサージも気持ちよさそうでした❤

ビシッと決めてくれたあずきちゃん❤

目線はおやつなんだよね(笑)

おやつを持ってたスタッフの手を念入りにチェック!

お迎え待ち中は落ち着ける場所で静かに待っていました( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日