チョコくん

家族で大事にしてもらっているチョコくん❤

皮膚も落ち着いていて良かったね(*´▽`*)

かゆみなど感じている部分はありそうなので、ひどくならないか経過観察が必要ですね☆

チョコくんの鼻息がかかりそうなお写真^m^

真っ白い被毛が柔らかく仕上がるように濃密な泡で優しく洗わせて頂きました★

白いタオルにも負けない白さ( *´艸`)

タオルに包まれたチョコくんにキュンキュンです❤

密度のある耳の先もタオルでしっかり拭き取ってからブローをさせて頂きました~(*´▽`*)

いいこすぎていつも感心❤

危険な口の輪郭も安心してカットできます(^u^)

チョコくんいつもありがとう!

歯磨き中のいいお写真が撮れました❤

グラグラしている前歯はやんわり!チョコくんもちょっぴり気にして嫌がっていましたね(>_<)

ハッピーハロウィン☆

チョコくんもなんだか嬉しそうでした\(^o^)/

フリーの時間にカメラを向けると、かしこまっていました(笑)

いつもの激しい動きはどうしたの?^m^

カメラを離すとスイッチオン!カメラ越しではなく、ちゃんと見てほしいんだね^m^

可愛いチョコくん、次回も楽しみにお待ちしています!

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!
保護犬の医療費支援カレンダー❤
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^o^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!