ブラットくん

来店前にいつもよりもお散歩を張り切っていたので、いつもと違うコースまで長めにお散歩しました☆

楽しくなっちゃったブラッド!今回はなかなかお店に入ってくれませんでした(笑)

その日の気分があるんだよね( *´艸`)

お散歩汚れもシャンプーしちゃうぞ~!お利口さんで、全身の汚れがスッキリ落せたね(∩´∀`)∩

ブローでサラサラになったら、足回りのカット☆彡

この日は、いつもよりも内股のおしっこ汚れが気になりました!

おしっこのかかる所の被毛の傷みと少し皮膚炎後があったので、内股はいつもよりすいて通気よくさせて頂きました☆

シニアになると、汚れ方も変わってきたり、汚れによる皮膚炎が治りにくくなるので、清潔に保てることが大切(・へ・)!

コロンとした足回りが可愛くて、キレイも長持ちするように丁寧に仕上げます\(^o^)/
大人しくカットさせてくれるブーちゃんにも感謝です!

お首のリボンは一番大きなサイズでも回らないので、首輪に付けさせて頂いています❤

なので、首輪を見せると終わりの合図のようなもの( *´艸`)

ブーちゃんがニコニコ&ソワソワしだす瞬間なのです♪

「はいはい、ここに座ればいいんでしょ(。-`ω-)」といつも自ら座ってほしい場所に来てくれます(笑)

賢いというか物分かりのイイコでいつも助かっています❤

今日はその場所なんだね❤

好きな場所で好きなようにお迎えを待つブーちゃん!

今回はブーちゃんの大好きなお父さんでした\(^o^)/

また次回もお散歩してからのスタート!

スムーズにお店に入ってくれるかな!?(笑)

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!
お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い