びぃくん

甘えん坊びぃちゃんがご来店❤

今回はイメチェンしちゃいます\(^o^)/

パパのお許しが出たことに、スタッフ一同ちょっぴり驚きでしたよ(笑)

チョッキン!!

大事に伸ばしていたおひげを今回ばっさりカットして丸く仕上げることに!

あら刈りの時点で雰囲気が変わっていました~(*´▽`*)

今回皮膚が少し心配な状態に・・・

もともと皮脂が多いので、清潔にしていればまた落ち着くと思うのですが

爪の生え際の赤みと腫れは心配でしたね(;_;)

次回もよく観察させて頂きます!

いつもより長い時間お顔を持たれてカットをしたので

びぃちゃんも少し不思議そうでした(笑)

でもお口に入る毛もなくなって、びぃちゃんも気持ちよく過ごせるね❤

似合ってます~❤

とっても可愛い❤

スタッフにも好評でしたよ(∩´∀`)∩

びぃちゃん自身は違和感はないのかな?(笑)

なんだか分からないけど、いつもよりみんなに見られて可愛いと言われて嬉しそうでした^m^

パパさんの反応も気になります(;´∀`)

もっとコンパクトな丸みがいい!やっぱり伸ばしたい!など

ご要望をお聞かせくださいね❤

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!
お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!