ココアちゃん

臆病なコロンくんとは正反対の性格で、お爪切りもこの通り余裕のココアちゃん(笑)

自由になれないトリミングテーブルの上では、すぐに退屈そうに休憩しちゃいます( *´艸`)❤

ココアちゃん達はおひげもカット♪

口先はくすぐったがって、時々くしゃみが出ちゃうことがあります(笑)

ごめんね~(≧◇≦)

マイクロバブルは臭いの元を除去!

温浴で血行も良くなりますね♪

ココアちゃん安定のいいお顔を見せてくれました(∩´∀`)∩

カメラを向けられているのにこの姿勢と表情(笑)本気で休憩?!

足先のカットもフセをしたままでできる場所から行わせていただきました❤

犬の歯垢は3日で歯石になると言われています!

歯磨きでは歯石を落とすことはできませんが、歯石になる前のやわらかい歯垢を

ブラシで磨いてます☆

ココアちゃん頑張ったね❤

全身サラサラ~♪

お写真もとっても可愛く撮れましたね\(^o^)/

お迎えを待っている間は自由にすごしながらも、時々近づいては甘えてくれます❤

固まっているコロンくんのことも心配してくれる優しいココアちゃん(≧▽≦)

次回も丁寧に行わせていただきますね(●^o^●)

 

秋は子孫を残すためにマダニが頑張っている季節!!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で確実に!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い