ポポちゃん

P1060350
お姉ちゃんとお母さんと離れる瞬間が、本当に寂しそうにするポポ(>_<)
トリミング中も不安と緊張でドキドキしていたね!
トリミングには慣れっこのポポなので、表情を観察しながら優しく進めさせていただきました🌺
P1060352
お風呂の中では少し鳴きます(´・ω・`)
お姉ちゃんとお母さんを思い出しているのかな?
かけ湯で目頭の汚れもふやかして、スルッと簡単に落とせました(∩´∀`)∩
P1060353
ブローは被毛の薄い部分が刺激にならないよう、ハンドドライもします♪
首周りのこごりもなくなって、サラサラの仕上がりになったね❤
P1060357
カットは全体的に整える程度でしたが、短い部分と自然につながるようにさせていただきました(●´ω`●)
カット中も視線は入口❤
大好きな人が入ってくる場所だと、常連さんなので理解しています^m^
P1060359
最後は歯磨きで終了だよ♪
少し苦手な歯磨きですが、ブラシでささっと歯垢を落として、あとはコットンで念入りに拭かせていただきました☆
コットンだと、頑張ってくれる時間も、長いんだよね(≧▽≦)
P1060367
可愛い笑顔☀
ダブルリボンで、首もゴージャスになりました\(^o^)/
P1060368
ん。。。?人?(笑)

小さな体をピーンと立てて、遠くまで見られそうだね(笑)
トリミングの後はいつもこうして、クンクン鳴きながら待っています(●´ω`●)

大好きなお姉ちゃんに、すぐに抱っこしてもらえて、安心したね♪
また次回も大切にお預かりしますね(≧▽≦)

 
10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売☆
早い者勝ちです~♬
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s