コロンくん

コロンくん!
炎症が多い首回りを優しく丁寧に洗いまーす!
毛量が多いので泡をたっぷり使って地肌まで☆
ゴシゴシこすらず、もみこんだ泡で洗うようにします(*´ω`*)

毛穴の汚れはマイクロバブルにお任せ❤
毛をかき分けながら背中や首回り、お顔周りにもかけ湯!

綺麗にブローした毛はふわふわ♪
頭の短い毛までふわふわになって、ずっとなでていたくなっちゃいますね❤
お顔も伸びたヒゲでチクチクしないようにヒゲカット!


最後は1番苦手な歯ブラシ〜!
プイッ!とイヤがっちゃうので歯ブラシは練習程度♪
お利口さんにやらせてくれるコットンで丁寧に磨いて終了です(*^▽^*)


終わった後の2頭仲良しショット❤
コロン君を抱っこしてなでていたら、
甘えん坊のココアちゃんも仲間入りしてくれました❤

この日のコロンくんの仕上がり写真は画像に不具合が・・・(>_<)
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、次回もう一度撮らせてただきますm(_ _)m

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日