バディくん

バディくん、トリミングが始まるのに甘えん坊しちゃう所を激写!!
人が大好きすぎちゃうんだよねー❤︎


シャンプー中だって甘えた瞳(*´ω`*)

時々お肌にトラブルがあるので、ブロー中はチェックが欠かせません!
この日は顔まわりに湿疹のような赤みが!!
バディくんは全然気にしていませんが、
パパママに観察してもらえるようにご報告☆


歯磨きにも歯茎チェックです♪


モデルさんのように角度をつけたポーズ(*^▽^*)
甘えん坊なバディくんとは別の一面❤︎
前世はモデルさんかな!?


終わった後はダイヤと思う存分遊びました!
普段おとなしくしてもらってるダイヤも楽しそうでした♪

 

保護犬医療費支援カレンダーもうすぐ入荷予定!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い