ニコルくん

頭ゴシゴシ♪
ベタつきやすい頭を綺麗に洗浄中のニコルくん❤︎
落ち着いて洗わせてくれましたが、
おそらく頭の中はオモチャで遊ぶことでいっぱい(≧∇≦)


今回もバリカンでの全身カットだったので、
背中の毛は逆だてるように乾かします!!
お顔のブローはとっても苦手なので、優しい風で少しずつ♪
少し時間がかかっても、ニコルくんに無理強いしないようにごまかしながら行いました( ´ ▽ ` )

カットで綺麗になった姿をパチリ☆
10月はハロウィン❤︎

終わった後はお待ちかねのオモチャ!オモチャ!オモチャ〜!
床に下ろした瞬間からオモチャ探しが始まりました♪


いろんなオモチャを追いかけてとっても楽しそう❤︎
トリミングは苦手なところもあるけど、
この楽しみがあるからお店に来るのも楽しみにしてくれてるみたいです♪
また次回もたっくさん遊ぼうねー!

 

保護犬医療費支援カレンダーもうすぐ発売です!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い