アースくん

お尻しぼられ中のアースくん(*´ω`*)
緊張して動けないみたい(^◇^;)


ほかほかマイクロバブルで毛穴のお掃除♪
温浴中は体も心も緊張がほぐれてくれるようです(*^▽^*)
なでなでしながら可愛いアースくんを眺める癒しの時間❤

ブローが始まるとフセして休憩!
体も温まって眠くなってきちゃうね❤


チョキチョキおりこうさんです❤
いつまでたってもベビーフェイス(≧∀≦)
お顔はテディベアで、お耳はスッキリと表面も短く!
お耳の状態が時々心配な時があるので
短くしているといつでも通気良く観察しやすくなります♪

ハロウィン背景でたくさんの小物に囲まれてポーズ♪
アースくんも可愛すぎて小物の一部みたい( ´ ▽ ` )

お迎え待ち中はトリミング前と違い、
店内を探検する余裕が出てくれます(≧∇≦)
いろんなワンちゃんのニオイがするところをクンクン♪
マイペースにお迎え待ちでした!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日