にこくん

にこくんオハヨ♪
トリミングの準備中ケージの中で待っていてもらうと、
隅っこの方で静かに待っていてくれました(≧∀≦)
緊張しちゃうけどがんばろうね☆

大好きなパパから愛情こもったプレゼント、マイクロバブルです♪
いつもキレイに健康でいてほしいにこくんのためにオーダーしてくださいます(*´ω`*)
この幸せ者〜〜❤

毛穴から綺麗になった体はサラサラーっと乾いていきます!
いつも炎症が起きてしまうお尻や腰は、
痛くないように注意してしっかり乾かします☆
濡れたままだとバイキンが増えてしまうことも(・・;)

いつも通りスッキリカット♪
お目目にかかっちゃう毛も短くして
大好きな家族の顔が良く見えるように❤

変身したにこくんがコチラ!!
毛がかかって目が小さく見えていましたが、
スッキリするとパッチリまん丸のかわいいお目目が登場❤
緊張のほぐれた笑顔で記念写真をパチリ♪
また次回のご来店お待ちしております!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日