ムサシくん


ポメのムサシくん!
ハロウィンだから、うらめしやポーズ!?笑い
赤ちゃんみたいで可愛くて、いつまでも抱っこしていたかったですー(≧∀≦)

今回はシャンプーコース♪
お腹周りは汚れやすいのでバリカンで剃り剃り・・(*´ω`*)

温浴は、重炭酸とマイクロバブルのダブル温浴ー♪
そろそろ気温も低くなってきて、乾燥もしてきました!
お湯の温度も温浴中はだんだん下がってくるので、
かけ湯しながら寒くないかチェックしながら行っています❤

乾かして足先をカットしたら最後は歯磨き♪
しぶとく残っていた犬歯の乳歯があったのですが、
最近やっと自然に抜けてくれたそうです!
めでたい☆


いつもカットしてるので伸びてフサフサなレアなムサシくんでパチリ!
にこにこ笑顔が可愛く写りました❤

終わった後は店内をチョロチョロ♪
いつもトリミングしてくれた人を頼りにするムサシくん!
私がソファーに座るとムサシくんもやってきてソファーにピョン❤
ついて来てくれるのが嬉しくて一緒に店内をウロウロしちゃいました(≧∇≦)

 

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中です!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い