もなかちゃん&くろみつくん&はちみつくん


今回は一斉に来てくれたチワワファミリー♪
みんなトリミングの順番が来るまでは、おりこうさんにケージ待機です(≧▽≦)
パパのはちみつくんはすごい脚力の持ち主で、
みんなと同じ屋根無しのケージでは軽々と脱走しちゃうので屋根付きの個室( *´艸`)


今回もみんなマイクロバブル♪
毛量が多いのでしっかり濡らしてから温浴開始!


それからプリプリお尻のカット♪
尻尾の毛は間違えて切らないように、しっかりよけて(∩´∀`)∩

イ~(≧皿≦)っと歯磨きもして、全身ピカピカ❤

10月はハロウィンです❤
秋らしさも忘れずに取り入れて、ちょっと大人な雰囲気の背景!
黒い毛のみんながよく映えますね!


続いて、男の子チームからくろちゃん❤
皮脂がしっかり落ちるように、毛を逆立てながらマイクロバブルを行き渡らせます!
背中がボサボサになっちゃってるのはその形跡( *´艸`)


男の子たちもみんなお尻プリプリカット❤
みんな遊んでるときやお散歩中にお尻フリフリしてるのを想像したら可愛いですよね(●´ω`●)
最後に歯磨きとお耳掃除!
多頭飼いのワンちゃんは、お互いの耳を舐め合ったりする話をよく聞きます!
いつもみんなに舐められちゃうのはあんずちゃんですが、
みんなお耳掃除しながらいつもと変わりないかチェックです☆

くろちゃん、シャキッとかっこよくポーズしてくれました❤


オヤツ大好き~♪
手に袋を持ってるとホイホイ付いてきちゃってました( *´艸`)


最後はパパ、はちみつくーん!
シュッと長めのお鼻♪
横から見ても美しい顔立ちですね❤


足先は苦手だけど、爪切りも足先のカットも頑張りました(●´ω`●)
はっちゃんは、お腹の下の汚れやすい毛も少しカット!
男の子はオシッコの飛び方で汚れるところがみんな違いますね!
お客様ワンちゃんの中には、全部前足にかかっちゃう・・なんて子も(;O;)

はっちゃんも、ハッピーハロウィーン♪


お迎え待ち中、みんながウロウロ楽しく探検している間、
はっちゃんはお疲れモード?
ソファーに溶け込んじゃいそうなほどペチャンコになって休憩でした(●^o^●)

 

保護犬医療費支援カレンダー入荷しました!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い