さくらちゃん

P1320277
ヨーキーのさくらちゃん!
ご来店時はとっても嬉しそうに私達にご挨拶しに来てくれたけど、二週間前に腰を痛めてしまったそう(;_;)
一週間ぐらい安静にして今はよくなってきているみたいですが、いつもと違った様子がないか観察しながら行わせていただきました(ー_ー)!!
P1320280
シャンプー中は周りが気になっちゃうみたいでキョロキョロしていまいた(^^)
立っている体制は腰によくないので、優しく戻して手早く負担にならないようにしていきます!
P1320283
体が冷えないうちにドライヤーで乾かしていきます!
いつもはカメラを持ったスタッフに嬉しくて尻尾フリフリで近寄っていくのに今回は嬉しそうにするだけで近寄ることはなかったです(>_<)
P1320286
カットもできる範囲で行って時短で負担を減らしていきます!
カット中、腰をかばう様子も痛がる様子はなかったね(>_<)
でもいつもよりテンションが低くて、スタッフみんな心配でした…。
P1320291
お耳の毛が短くなって真ん丸お顔もとっても可愛い❤
お耳ピーンなさくちゃんはとっても幼いね♪
P1320293
最後に歯磨きをしてお口の中サッパリ☆
犬歯も奥歯もしっかり磨かせてくれてとってもお利口さんだね♪

お迎えを待っている間は念のためフリーにせずゲージの中で待ってもらいました(>_<)
ママとお話中はお店の中をクンクンニオイを嗅いで探検していたね^m^
次回も変化がないか観察しながら行わせてただきます!
元気印のさくらちゃん🌸また、元気に遊びに来てね!!

朝晩冷える季節になりました★
カットの後は私たちが上着を脱いだのと同じです!
トリミング後は暖かくしてあげてくださいね♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s