くぅくん

なんだか最近大人になったくぅくん❤

来店時はハウスから出ると真っ先に隅っこへ行っていたのが、ここ最近はソファーに乗って臭いを嗅いでみたりといつもと違った動きをするのです!!

これはくぅくんにとっては大きな変化!

自信が付いたのかな~(●^o^●)

いつもと違ったアングルから❤

今回もくぅくんのお出汁がしっかりとれました(笑)

気持ちよさそうで私まで癒されちゃいます~🌺

さっぱり仕上がって全身サラサラになったね(∩´∀`)∩

今回はスッキリアウトラインカットで背中以外の毛をハサミでカットさせていただきました❤

くぅくんはおヒゲカットも忘れずに♪

お顔の毛色と似ているので、指の感覚で探します!

くぅくんが大人しくしてくれて助かるよ~(≧◇≦)❤

歯ブラシの感触にももう慣れっこ☆

磨いている間も余裕の表情でした\(^o^)/

お口の中もスッキリしたね☆

ツヤツヤになって、被毛がキラキラ光っていました(≧▽≦)

ママのお迎えが来ていた中での撮影でしたが、お利口さんだったね!!

お迎えに来てくれたママに可愛いお洋服を着せてもらいました♪

暖かそうでよく似合っていました(∩´∀`)∩

大好きなタマゴちゃんでも遊べて楽しそうだったね❤

次回もまた大切にお預かりしますね(●^o^●)

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い