メルちゃん

P1320295P1320300
お風呂から始まったメルちゃん!
たっぷりの泡で優しくマッサージ(^^♪
お家でもケアをしているからとってもキレイなんだよね( *´艸`)
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
コーギ―は特に脂分が溜まりやすいからとってもオススメ☆
P1320301
スッキリサッパリ❤
全身乾いたらお尻のカット( *´艸`)
清潔に保てるようにお手伝い(*’ω’*)
P1320302P1320305
最後に歯磨き!
ブラシにゼロライトのスプレーをするとぺろぺろやる気満々のメルちゃん♪
お家でもパパとママが練習してくれていて、とってもお利口に行わせてくれるんだよね(*’ω’*)
メルちゃんの歯は大きいから磨きやすかったです(^^♪
瞳も被毛も歯も!!きらっきらのメルちゃん★
P1320307
ミニスタジオでお写真撮影♥
撮影台に乗せたらそのままの体勢でビシッと決めてくれました(笑)
パピートレーニングが入っているワンちゃんは落ち着くのがとっても早い!!
色々な事への恐怖心が少なくて、しっかりと家族の要求を理解できるから、メルちゃんの精神的負担も少ないですね(*´ω`*)
パパとママもメルちゃんのしつけやケアの時間も楽しそうで(笑)
わんことの暮らしの楽しみを改めて教えて頂けて私達もとっても嬉しいです♥

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中・キューティクルの間までミクロの泡で洗浄できます☆
お湯と圧縮した空気で洗うので、シャンプーよりも刺激がありません♬
皮膚病予防・わんこ臭対策におすすめです★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s