イチゴちゃん

P1320308
初めましてのイチゴちゃん!
不安でママのそばから離れられなかったね(´・・`)
ママに触れてほしくて前足で催促!とっても可愛いイチゴちゃん❤
P1320313
寂しいけどママを見送ってトリミング開始です!
トリミング自体はとっても慣れっこでお利口さんでした( *´艸`)
P1320318
たっぷりの泡で優しくイチゴちゃんを包んで体をマッサージしていきます( *´艸`)
気持ちよさそうにしてくれたけど寂しくてピヨピヨ鳴いていました( ˘•ω•˘ )
P1320319
お手入れがしやすいように四肢もバリカンでツルリンカット❤
終始緊張していたけどイヤイヤせずにお利口にされるがままなイチゴちゃん(*’ω’*)
P1320328
大好きなママが見えるようにお顔もスッキリ♥
お口周りも汚れにくいように!
P1320333P1320334
お迎えを待っている間もピヨピヨ( ˘•ω•˘ )
スタッフの膝の上でもピヨピヨ(´・・`)
でも、落ち着いてお迎えを待っていられました( *´艸`)
初めての場所で緊張して疲れたと思います!
少しずつ場所や人に慣れて、気持ちが楽になるように努めさせて頂きます♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン