キティちゃん

パパに置いて行かれてからしばらく外に向かって文句を言っていたキティちゃん(笑)

緊張しちゃうのは毎回のようですね(≧◇≦)

でも膝の上にピョンッと乗ってきてくれて、私たちのことは警戒していないようでした❤

小さなお顔もキレイキレイ☆

お顔のすすぎ中から前足やシンクにお顔をこすりつけて拭き取ろうとするキティちゃん(笑)

独特の動きですよね(●´ω`●)

可愛すぎる~~❤

もう温浴も慣れっこですよ(∩´∀`)∩

「怖い」よりも「気持ちいい」が勝っていました❤

ミクロの泡で目に見えない汚れもしっかり洗浄できたね♪

カットに入るとすぐに座りたがるキティちゃん!

座るタイミングを今か今かと伺っていて、しっぽのカットに入ったときに「どっこいしょ❤」

貫禄のあるプードルに見えました(笑)

仕上げは歯磨き☆

歯垢をおとしやすくするゼオライドスプレーでブラシとコットンを使って磨きます(●^o^●)

パパのお迎えに気付いていたのかいないのか、おりこうさんなキティちゃんでした❤

お耳はこだわり無造作仕上げ☆

今回は頭も気持ち短くしましたよ(≧▽≦)

wanwan撮影会も無事終えて、可愛いお写真が増えましたね(∩´∀`)∩

パパ不在の中、よくがんばりました~☀

次回もまた楽しみにお待ちしています♪

 

sweet dog’sカレンダーもうすぐ入荷します!!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い