マロンちゃん

温浴中のマロンちゃんを上空から❤
見上げた姿って可愛いですよね( ´ ▽ ` )
いつもの重炭酸イオン温浴でした♪

温浴後は薬用シャンプーで優しく汚れを落として完了!
どこでもお利口さんに洗わせてくれるんだよね(*^▽^*)

前回からは1ヶ月以内のご来店でした!
いつもの長さのバリカンで、足や顔などはハサミで伸びた分カット☆

歯磨きもいつも通りに〜♪
全身ピカピカになって気持ちいいね!


ハロウィン小物たちのど真ん中で堂々撮影❤
苦手なお顔、前回より少しだけスッキリできました!
その日によって動きの違うマロンちゃんなので、
また次回もマロンちゃんのご機嫌をうかがいながらトリミングしたいと思います(≧∇≦)

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

本日 sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!