モカちゃん

P1320397
爪切り中のモカちゃん!
ちょっぴり苦手だからクルクル回って抵抗するんだよね( ˘•ω•˘ )
補ていに入ってもらって安全に行います(*’ω’*)
P1320401P1320406
落ち着いていた炎症が酷くなっていたので、優しくにかさぶたを洗い流してからマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄して清潔に!
その後薬用シャンプーで少し漬け置きしながら体をマッサージ( ^ω^ )
P1320407
皮膚のたるみやヨダレやけの場所が心配でした(*’ω’*)
炎症の所は刺激にならない様にバリカンを浮かせて入れて観察しやすく!
お耳は通気性をよくするのに短く!
耳の内側もスッキリツルリン仕上げにしました★
P1320410
お耳が短くなって幼くなったモカちゃん!
終始長いベロが出てたね(*’ω’*)
次回も炎症の所を観察させて頂きます!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン