ハルちゃん

ボーダーコリーのハルちゃん!

ご来店時はみんなにご挨拶してくれて大はしゃぎでとっても可愛かったです❤

でも、ママと離れるとトリミングが始まるのを理解しているハルちゃんは抱っこされないようにしていました(笑)

抵抗の仕方がとっても可愛いね❤

ハルちゃんの腰を傷めないように抱っこしてトリミングテーブルに!

絡みやデスコートを確認してからお風呂!

たくさん遊んでいるハルちゃんなのでしっかり地肌まで濡らしてたっぷりの

泡を使ってキレイキレイ♪

シャンプーの後はマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄していきます( *´艸`)

前回もマイクロバブルをしてサラサラになったもんね❤

今回も丁寧にケアして、サラサラフワフワになってもらいます♪

汚れや絡みやすいお尻のカット!

コームを入れるたびに怒りんぼしていました(笑)

安全のために保定に入ってもらってチョキチョキ~

最後に健康を維持するために歯磨き!

お利口に見せてくれてハルちゃんの大きな犬歯も奥歯もしっかり磨くことができました❤

見せてくれてありがとう(●´ω`●)

ミニスタジオでお写真撮影❤

びしっと決めてくれてとっても可愛いよ(∩´∀`)∩

おもちゃで遊んでいるハルちゃん!

床にぺっしゃんこになって上手に遊んでいました(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!