たろうくん

今回もお預かりの際にオヤツ作戦実行!!(笑)

オヤツを食べているうちに、大好きな人たちは見えなくなっていました~(≧▽≦)

さらっとお預かりできると、その後も鳴くことはありませんでした(∩´∀`)∩

たろくんのゴージャスな毛量に負けないように、濃密な泡もたっぷり使います☆

きめ細かい泡で細かい汚れも簡単に落とせます♪

シャンプー中も落ち着いていたたろくんでした(≧▽≦)

モフモフ♪モフモフ♪

さらっと仕上がって気持ちいいね~🌺

お隣ではチワワのぷーくんもブローに入るところでした❤

とっても興味津々のたろくん(笑)前のめりになって臭いを念入りに嗅いでいたね(笑)

ぷーくんは自分を犬だと思っていないので・・・わざと視線を遠くに向けちゃってました~(≧▽≦)

ぷーくんとお友達になりたかったのかな❤?

またまた可愛くお写真が撮れました(∩´∀`)∩

なんでそんなご機嫌なの~❤

グルーミングが終わるとニッコニコ(●^o^●)

大好きな人たちのおむかえがお迎えが待ち遠しかったんだよね( *´艸`)

可愛いたろくん☆次回も大切にお預かりしますね❤

 

保護犬医療費支援カレンダー入荷しました!

クリスマスプレゼントや年始のご挨拶などに是非ご利用ください♥

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い