いちごちゃん&みつまめくん

私たち親子で~す❤

まるで鏡のように対照的なちーちゃんとあーちゃん❤

奇跡の一枚がとっても可愛くて癒されます( *´艸`)

ちーちゃんの目頭の汚れは専用のコームで優しく取り除きます♪

でも最近は目頭の汚れの量が少ない気がする!!☆

季節的なものなのかな(*‘ω‘ *)?

カメラが近づいても微動だにしないベテランちーちゃん(笑)

貫禄があるというか、人間っぽいというか・・・❤

そんなちーちゃんも11月3日で11歳になりました!おめでとう❤❤

年齢の割には見た目も動きも若々しい!

大事にされて、幸せいっぱいのちーちゃんです( *´艸`)

いやほんとに11歳!?

可愛すぎるシニア犬( *´艸`)

これからも元気いっぱいでいてね❤

みつまめくんもちーちゃんに優しくね(●^o^●)

お爪切りはどきどき作業!今回も苦手な前足、頑張ってくれましたよ🌺

お家でもずーっと動いているというみっちゃん☆(笑)

グルーミング中は落ち着いていますが、温浴中が一番動かないかな^m^

途中お迎えが来て、甘えた声で鳴くみっちゃん❤

可愛かったです( *´艸`)

でもさみしかったよね(≧◇≦)

歯磨きのいいお写真撮れました( *´艸`)

前歯も磨いています❤

みっちゃん歯磨きのモデル犬になれるね(≧▽≦)(笑)

凛々しいお顔!イケメンチワワです☆

みっちゃんもまだまだ元気いっぱい!変わらないでいてね❤

「ふぁぁ~(ノД`)・゜・。」

なでなで中に大きなあくび❤

夕方の時間で眠くなっちゃったかな^m^

今回も最後まで頑張ったね!

次回また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日