ミルクくん

常連さんのミルクくん❤

仲良しファミリーの末っ子です(●´ω`●)

今回もキレイにお手入れがされていて、ブラッシングが必要ありませんでした~!!

温浴中も大人しいね❤

毛量の多いお耳は念入りにケア(●´ω`●)

炭酸泉のお風呂で体もポカポカです☀

最近は皮膚に炎症はみられないミルクくんですが

お肌はデリケート!低刺激の薬用シャンプーで洗わせていただいています♪

可愛い~❤

今回のカット中も優秀でしたよ(●^o^●)

一か月以内のご来店だったので、全体的に整える程度で形が決まりました\(^o^)/

奥歯の方は歯に色が付いています!

ミルクくんはフードをよく噛む派なんだね( *´艸`)

コットンにも黄色い歯垢がついていました🌺

美しい☆☆

毛も柔らかくみずみずしく仕上がったね(∩´∀`)∩

お迎えを待っている間は、通行人に元気よく吠えていました(笑)

「怪しい奴は僕が退治するぞ!」

小さな番犬・ミルクくん!次回も大切にお預かりしますね❤

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日