びぃくん

P1060517
臆病さんでも優しいびぃちゃん❤
今回もドキドキしていましたが、初めてのときと比べると周りを見る余裕もあって、慣れてきている変化が見られました\(^o^)/
P1060519
シャンプー中は少し焦っていましたが、皮膚が心配だったので、念入りに洗わせていただきました!
シュナのお客様のなかでも、特に皮脂がたまりやすいようです(>_<)
P1060522
大きな炎症かさぶたは落とせましたが、炎症部分が赤い跡になっていましたね(≧◇≦)
びぃちゃんは気になっていなかったでしょうか?
清潔になって、きもちよかったね🌺
カット中も今までとは全く違って、堂々としていました(≧▽≦)
P1060525
かっこいいなぁ~☆
惚れ惚れしてしまう大きさとスタイル!
目を引きますね(●´ω`●)
P1060526P1060528
お迎えを待っている間は、外をしばらく眺めていました!
パパの姿を探していたのかな?

私達が動くと甘えているのか、すりすり寄ってきてくれました❤
キャラも可愛いびぃちゃん!次回も一緒にキレイの時間を頑張ろうね\(^o^)/

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン