マリアちゃん

P1320435
シャンプーセットでご来店のマリアちゃん!
とっても活発なマリちゃんなのでお家でのお手入れは大変そう!
でも、お店では超優等生で、お利口なだけでなく、楽しそうにトリミングさせてくれています♥
P1320437P1320439
たっぷりの泡で優しくマリちゃんを包んでいきます(*’ω’*)
お顔もお利口にしていてくれたね♥
マイクロバブルでキレイキレイ♬
愛嬌たっぷりで、ケアをする私達もルンルン楽しくなっちゃいます♪
P1320441
タオルでしっかり水分を取ってからブラシで乾かしていきます!
ペッシャンコマリちゃん♥可愛いね♥
P1320442
足周りと目にかかる毛とお口周りの毛を整えて汚れにくいように!
お顔はちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね♬
P1320451
ミニスタジオでお写真撮影♥
早く降りたくてモジモジしちゃうマリちゃんだけど、少し経つと落ち着いてくれてポーズを決めてくれるんだよね(*’ω’*)
P1320452
フリーになるとクンクンお店探検!
とっても楽しそうにお迎えを待っていたね(*’ω’*)
次回はカット!楽しみにお待ちしています~!(^^)!

10月はハロウィン!
数量限定オヤツ福袋販売中☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet dog’sサロンオーナーブログ
「パピーの理想的なトリミングサロンデビュー」
   ぜひチェックしてください(*’ω’*) ↓
IMG_5840 - コピー