あずきちゃん


いつもニコニコあずきちゃん!
この日はご来店時にワンちゃんがたくさんいましたが、
ワンちゃん慣れしているあずきちゃんはクンクンと匂いを嗅がれても全然平気でした♬
そんなことよりお店探検もしたいし私達と遊びたいし大興奮❤


シャンプー中は、トリミング前とは別のワンちゃんみたいな真顔( *´艸`)
サラサラになったらまた遊べるからね~♬
お顔は少しだけ苦手だけど、しっかり洗わせてくれました!


しっかりと乾かして皮膚病予防!!
フレブルちゃんは皮膚トラブルが多いので、湿気による雑菌は絶対防ぎたいところです(‘◇’)ゞ


今回もヒゲカット♪
顔を見つめられながら行いました~❤


歯磨きも頑張ったよね!
唇が厚くて歯を見つけるのが大変なフレブルちゃんの口(*´▽`*)
歯ブラシが苦手なワンちゃんは口を触るだけですでにイヤイヤしちゃう子もいますが、
あずきちゃんしっかり最後まで磨かせてくれました!エライぞ❤


汚れが落ちて白黒はっきり☆
10月は落ち着いたハロウィン背景で撮影です!
ニコニコ笑顔もいいけど、キリッとした表情も素敵でした♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日