メープルちゃん


可愛い湯上りスタイルなメープルちゃん❤︎
汚れスッキリ落ちたよ(*´ω`*)

しっかり乾かして真っ白ふわふわ!
この日はブロー中はずっとフセしていたい様子だったメープルちゃん(・・;)
いつもとは少し違った様子なので少し心配になりました〜

でもカット中はいつものように落ち着いて過ごしていました!
幼い顔でとっても大人しいメープルちゃんですが、
もうシニアだから少しの変化も見逃せませんね!!


たくさんのお花に囲まれて、キュートなお写真仕上がりました❤︎


お迎え待ち中も変わった様子はなく、探検もしたし甘えん坊もしました❤︎
また次回もじっくり観察しながらお預かりさせていただきます☆

 

 

朝晩冷える季節になりました!

犬も人と同じように寒暖差を感じます☆

トリミングの後は暖かく過ごさせてあげてください♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!