ヒメちゃん

P1320478
とってもやんちゃなヒメちゃん!
カメラを向けても一瞬だけしか目線をくれないからブレブレになっちゃったね(笑)
アゴやお耳周りをモミモミしすると気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛かったです❤
P1320482P1320484
たっぷり泡を使って優しくマッサージしてキレイキレイ❤
マイクロバブルと重炭酸のお風呂で洗浄しながら保湿ケア!
乾燥しがちなヒメちゃんの皮膚なので、お風呂の後はたっぷりコンディショナーを使ってウルウルに❤
P1320486
セラミドパックで更に皮膚被毛を保湿❤
ウルウル女子になってもらいます( ^)o(^ )
P1320488
炎症もなくとってもキレイな皮膚でした❤
シャンプーセットなので足先やお顔を汚れにくようにチョキチョキ~
P1320490
苦手なお顔のカットも頑張ってくれて汚れにくいようになりました(^-^)
珍しく?堂々としたお写真を撮らせてくれたヒメちゃん♪
すくすく成長して、お姉さんになったね~❤

乾燥肌・アレルギー・アトピーによるトラブル予防
皮膚のバリア機能UPにはセラミド補充!
油分での保湿ではなく、もともと皮膚が持っている成分を補うので
べたつかず、内側からしっとりもち肌になります( ^ω^ )
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s