ルビちゃん

P1060585
トリミングケアが大好きなルビちゃん❤
お家でもブラッシングを気持ちよさそうにやらせてくれるそうです!
一生必要なトリミング!負担なくできることは、ルビちゃんにとってとても幸せなことですよね(*^_^*)
P1060587P1060590
シャンプーもとっても気持ちよさそうに、洗わせてくれました\(^o^)/
たっぷりのシャンプーで全身を優しく洗えたら、マイクロバブルと重炭酸で洗浄&保湿ケア♪
入り初めは私に甘えたり、周りをキョロキョロ観察しますが、途中からうっとりしていました✿
P1060593
炎症は落ち着いていましたが、お腹の下がカサついていたので、今回もセラミドパックを行わせていただきました☆
全身にしっかりめになじませてもすぐに皮膚に浸透して、サラっと仕上がるセラミドパック!
皮膚トラブルのあるワンちゃんに、オススメです!(^^)!
P1060595
この日はシャンプーセットでご来店(^^)
足まわりは可愛く清潔に保てるよう、丁寧にカットさせていただきました☆
ルビは爪切りも、この姿勢でやらせてくれるんだよね(笑)
P1060600
可愛いルビ✿
お写真も慣れっこで、最後まで優秀でした\(^o^)/
P1060604
今回のフリーの時間も楽しかったかな?
トリミング中も可愛いけど、楽しそうに遊んでいる姿が一番可愛いね❤

また次回も、大切に、丁寧に行わせていただきます(●^o^●)

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s