ふー助くん

P1320493
MIXのふー助くん!
一か月でお顔モフモフになっちゃったね(≧◇≦)
スッキリしようね♬
P1320496P1320504
爪切りや足先のケアをしてからお風呂に❤
重炭酸&酵素入りのマイクロバブルで洗浄しながら保湿ケア☆
ハーブパックはタオルで包んで数分待ってもらいます!
慣れっこなふーちゃんはじっと終わるのを待っててくれるんだよね♬
何をしていても可愛すぎです♥
P1320506P1320507
ブローで毛が膨らんでお顔でっかくなっちゃったね(≧◇≦)
スッキリして喜んでもらおうね❤
P1320512
短くなってスッキリふーちゃん❤
真ん丸お耳がとっても可愛いね❤
ミニスタジオのお写真撮影も慣れっこだからビシッと決めてくれたね( *´艸`)
P1320513
歯石取りをしてもらってとってもきれいな歯でした❤
でも、歯周病予防は欠かさずに!歯ブラシでしっかり歯を磨いていきます^m^
ちょっぴり口周りは苦手だけど頑張ってくれたね☆
歯が小っちゃくて密に生えているワンちゃんは、歯垢・歯石の溜まりが早いです(´・・`)
歯に付いていた食べ物の汚れはブラシで取ることができました(●^o^●)
お口の中サッパリしたね☆
P1320515
フリーになったらスタッフに甘えんぼ❤
しゃがむと上手にお膝に乗ってきてくれるふーちゃん( *´艸`)
とっても可愛い~♪
お利口にお膝の上でお迎え待ちをしていてくれました^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月18日(水)は臨時休業日です☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s