ナナちゃん

お預かりしてから始める前にゲージで少し待っていてもらうと、隅っこで小さくなっていたナナちゃん(*’ω’*)♡

緊張していて初めてのころみたくビクビクさせちゃいました(>_<)

でもそれも一瞬!一緒にゲージに入ってしゃがむとすぐに膝の上に♡良かったです💛

キレイにお手入れがされていて、全身をささっとブラッシングをしてからすぐにい風呂へ♬

シャンプー中も気持ちよさそうでした~🌼

毛量が多いから毎回すすぎも念入りに行います(`・ω・´)ゞ

ブローで四肢もお顔もふっかふか♪

苦手なブローが一番がんばってくれてるかな💛

伸びた分の毛をスッキリカットさせていただきました☆

歯磨きもごまかしながら練習!ブラシは歯に優しくタッチして終了!

触らせてくれるようになったのもすごいことです💛

ブラシほど嫌がらないコットンで念入りに拭きとらせて頂きました(*’ω’*)

ピンクが似合いすぎ~❤

女の子らしく可愛く撮れたね\(^o^)/

ナナちゃんのケンネルの中には可愛いおもちゃが( *´艸`)

ナナちゃんも「それ私のよ♪」と教えてくれているようでした(笑)

でもそんなに興味はないんだね(笑)

ママのお迎えも大はしゃぎでお出迎えできたね!次回もまた丁寧に行わせて頂きます☆

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!