みるくくん

常連さんのみるくくん❤

パパとママと一緒のご来店でいつもよりもお別れの鳴き方が悲しそうに感じました(*´▽`*)

シャンプー気持ちよさそうだったね(●^o^●)

この日は内股にだけ炎症がありました!

触っても嫌がりませんでしたが、刺激にならないように泡で優しく洗って念入りにすすがせていただきました❤

後ろ足には不安があるようです!

後ろ足を持とうとすると、ストンと座ってから足を出してくれました!

ありがとね❤みるく(≧▽≦)

ミルくんのしていたい姿勢でケアするからね❤

モコモコふわふわ♪

ぬいぐるみのようです(●´ω`●)

お家で暖かくして過ごすとのことで今回も、スッキリ仕上げさせていただきました\(^o^)/

スッキリがみるくにとっても一番過ごしやすいね❤

皮膚の観察もしやすいです(●^o^●)

今月はラブリーなスタジオです❤

ピンクが似合うオシャレ男子~(≧▽≦)

この日はポメラニアンのメラくんとお迎えを一緒に待っていました( *´艸`)

2頭ともマーキング好きで主張が強いタイプなのですが、いい距離感で上手に挨拶ができていましたよ♪

メラくんママにも可愛いって言ってもらえてうれしそうなみるくくんでした\(^o^)/❤

 

季節の変わり目!
犬も私達と同じように寒暖差を感じています☆
トリミングの後は上着を脱いだのと同じですので、暖かくしてあげてください♡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日