コティちゃん

元気いっぱいのコティちゃん!

パパとママと離れるのは寂しそうでしたが、姿が見えなくなるとすぐ私たちに甘えてくれます❤

首輪をしている所やじゃれて遊んだりする尻尾に毛玉がありました!

痛い思いをしないようにハサミで裂きながら毛玉を取り除いていきます(*‘ω‘ *)

トリミング台の上に乗って少し緊張していたコティちゃん❤

シャンプーで汚れを落としてからマイクロバブルでさらに毛穴の中まで洗浄していきます!

慣れっこなコティちゃんは気持ちよさそうにお湯に浸かっていてくれます❤

コティちゃんの可愛いお顔に癒されちゃいました❤

目線の先には大好きなサラちゃん❤

コティちゃんのリラックスできる姿勢を維持しながらブローを進めます☆

大きな体の長毛種はブローに時間がかかるので、疲労を最小限に(‘ω’)!

苦手なお顔のカットも頑張ってくれているコティちゃん❤

少し大きくふんわりさせるので汚れやすい目の上やお口周りはスッキリ☆

大好きな家族が見えなくならないように!

ミニスタジオでお写真撮影❤

コティちゃんの赤毛の色が乙女チックなミニスタジオとマッチしているね(●^o^●)

お迎えを待っている間はサラちゃんと一緒に楽しそうに遊んでいました☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日